『人生常にダイエット。笑』

ひたすら毎日ダイエットに勤しみます。痩せてもダイエット(維持)します。

ダイエット経過を晒す決意を固めました。

初めまして!

MASAです。

Twitterとnoteもやってますのでそちらも気軽にどうぞ。

という訳で今日からブログを始めようかと思います。

その名も『人生、常にダイエット。笑』

私は現在32歳なのですが、今ダイエット中で173センチ、98キロだったのが現在-20キロ減で78キロです。

実は高校時代、大学時代とダイエットに勤しみ、高校時代は95キロ→85キロで挫折、大学時代は95キロ→67キロの実績?があります。

そして今98キロ→78キロ現在ダイエット継続中という事で。

私の人生常にダイエットしてるなぁと。笑

太りやすい体質もあり太っては痩せ太っては痩せを繰り返しており、もういい加減痩せんといかんと思い去年再び重い腰をあげ、2019年3月よりダイエットを始め、約8ヶ月で-20キロを達成しました。

ん?何かおかしい?

そう、10月に-20キロを達成して以来80キロと78キロを行き来しております笑

言い訳をすると、まぁ、気づかれる方は気づかれると思うのですが、この時期何がありました?

そう、ラグビーワールドカップ2019 🏉。

ラグビーワールドカップ2019 のビール戦略により私はビール🍺をひたすら飲みまくり…

2020年2月現在まで3ヶ月ちょい体重変動が無いと言う笑(太ってないだけ凄い笑)

このままでは変わらないと思い一念発起。ブログを始めダイエットの経過を晒すことにしました。笑

目標体重は65キロ!!

痩せないと恥ずかしい笑

主に1日の食事、ダイエットの取り組み状況等を報告していきたいと思っています。

今ダイエットされてる方や痩せたいけど痩せれない方。

一緒に頑張りましょう。

痩せたいけど痩せれない方は方法に問題があるかも知れません。後々コンサルとかしたいなーとも思っているので練習相手になって頂けるとありがたいです。

TwitterDMで年齢、性別、身長、体重、今取り組んでいるダイエット(取り組んでいなくても可)送って頂けるとダイエット実績豊富?な私から色々アドバイスが出来るかもしれません。

ダイエット中の私から色々言われてもって方はご遠慮下さい。とりあえずダイエット知識だけは持ってますので色々聞いて下さい!

ただこのブログは私のダイエット経過を綴るのが主ななると思います。その中でどんな取り組みをしているのかは載せようと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

現在の状況

健康状態:入院中

体重:78キロ

Twitter:@masasama1030