『人生常にダイエット。笑』

ひたすら毎日ダイエットに勤しみます。痩せてもダイエット(維持)します。

ダイエットblog26日目(継続371日目)

久々仕事の連勤が終わり明日から二連休!ガッツリnoteの積み上げが出来そうです。最近はTwitterに浮上することが難しいので予約投稿が主になっているのですが毎日かかさず投稿やいいねは押したいと思います。リプライが中々出来ない・・・明日は色々な人にリプライをするのが目標です。笑

ご飯(200) 明太子(10) べったら漬け(10)

味噌汁(50)

ご飯(100) 麻婆豆腐(300) シシャモフライ(100)

トマト(10) レタス(10)

間食

ヨーグルト(50)

寿司(600)

合計:1440kcal

体重:75.2kg

体脂肪率:22.0%

早出で施設で食事だったのでご飯(炭水化物)を少なめに摂取。最近は糖質制限っぽくなってるなーと感じたり笑

食べない物を削っていくとやっぱり炭水化物が減ってくるんですよね。ただ脂質も多く摂り過ぎると内臓脂肪ついちゃうので意識はしています。食事はやっぱり意識。

食事記録を摂るようになってから余計な物を摂取しないことを意識するようになりました。メモはやはり有用ですね。4ヶ月の停滞はやはり自己管理不足。ただ、その時は維持することは意識して過ごしていたのでそのまま戻る事なく2月に軌道修正出来ました。

1ヶ月2kgから3kgペースで3ヶ月から4ヶ月で目標達成をしたいと思います。

目標:5月から6月中に65kgを達成する。達成したら達成までの記録noteを作成する。