『人生常にダイエット。笑』

ひたすら毎日ダイエットに勤しみます。痩せてもダイエット(維持)します。

ダイエットblog7日目(開始352日目)

1日下痢をしておりトイレと仲良くしておりました。MASAです。


胆嚢取るとお腹緩くなるとは聞いてましたがまさかここまでとは。今まで以上に食べるものに気を付けたいと思います。


さて今日の食事から。


昨日の残り(スープ) (300Kcal)

わかめうどん(300) 明太おにぎり(200) (500Kcal)

間食

ケーキ(250) シュークリーム(250)(500Kcal)

キャベツ・もやし・ブロッコリー温野菜(70)ご飯(少量)(120)

シメサバ一切れ(50)  (240Kcal)

合計:1540Kcal


体重:75.6Kg

体脂肪率:23.8% 


お菓子類は食べない縛りをしようと思ってたのですが、お菓子を縛って痩せてもあまり参考にならない記録になるかなと思い、お菓子を食べながらも痩せる事は出来るってとこを見せたいのでちょっとルール変更です。こう言う風にしてても痩せれる!ってとこを見せないと意味ないかなと。


レコーディング実際はしてなかったのですが、blogに載せる際あったら参考になるかなと思いおおよそのカロリーを計算して載せています。


今までの経験値から食材のカロリーは見たらどれくらいかの計算は出来ます笑

ダイエットしていたら多分誰しも身につくと思います笑


さて、今日の間食なのですが、間食した場合、夕食の量を減らす、もしくはオーバーした分次の日のカロリーを減らす等で調整はききます。


例えば2000Kcal摂取してしまったら次の日-200Kcalしてと言う具合に調整をします。大体一週間トータルカロリーの差引きで目安カロリーを下回れば効果はあります。


食べ過ぎてしまったからと言って焦らずトータルで見ることをおすすめします。ダイエット中体重が減り続ける事なんて不可能に近いです笑


増減しながら徐々に落ちていくと言う感じなので、焦らず地道にやればトータル痩せていきます。


目標に向かって継続あるのみですので引き続き記入していきたいと思います。

でわまた。