『人生常にダイエット。笑』

ひたすら毎日ダイエットに勤しみます。痩せてもダイエット(維持)します。

ダイエットblog8日目(継続353日目)

眠たくて眠たくて今日一日コーヒー呑んでました。ノンカロリー(ほぼ)最高。
MASAです。


今日の記録

トースト(220)バナナヨーグルト(130)
(250kcal)
ご飯(180)サバの塩焼き(200)
チキンナゲット(200) サラダ(50)
(630kcal)
間食
バナナ(150)干し柿(80)
(230kcal)
グラタン(450) サニーレタス(30)
厚揚げと里芋の煮付け(130)
(610)
合計:1720kcal

行動:子どもと散歩

体重:75.8Kg

食事の記録をつけるようになってからカロリーを大分意識するようになりました。大学時代はレコーディングダイエットしていたので毎回つけていたのですが、今回は時間帯や目分量だったので記録を晒す決意は間違って無かったなと笑

記録はダイエットに良い影響を与えていますね笑

食事管理が主のレコーディングダイエットはやり方さえ間違えなければ一番楽で効率的なダイエットかなと個人的には思います。