『人生常にダイエット。笑』

ひたすら毎日ダイエットに勤しみます。痩せてもダイエット(維持)します。

現在のダイエットのルールについて

今現在私が取り組んでいるダイエットのルール(意識している事)を記述しておきます。


・一日の摂取カロリー1500から1800Kcal

・夕食後間食しない(出来れば18時までに終える)

・停滞していると感じたらチートデイ(チートデイを迎えたら説明します)

・朝起きたらストレッチ

・朝起きたら白湯を飲む

・一日1.5リットルの水を飲む

・お菓子、ジャンクフードを摂取しない


最初から全部取り組んでいた訳じゃ無いです笑笑


減量ペースが落ちたと思ったり効果的な物があれば段々ルールを増やしてます。


どんなダイエットでも継続が命。継続してたら効果は出ます笑


最初はゆるく、慣れてきたら厳しくって感じが長続きします!