『人生常にダイエット。笑』

ひたすら毎日ダイエットに勤しみます。痩せてもダイエット(維持)します。

ダイエットblog3日目(開始348日目)

今日は休みで息子(2歳7ヶ月)に朝6時半に起こされ横でトーマスの紹介を受けました。どーも、MASAです。

退院2日目とあってかなり気怠くまだまだ本調子には遠いなと思いながらも少しは動かないとリハビリにもならないので家族で公園に遊びに行きました。

ひたすら遊びました。手術痕に地味に響く。
トータル2時間くらい公園のアトラクションを走り回っておりました。

夜は昼間動きすぎたせいかヘトヘトで動けなくなりました。少し休んで今日の作業したいと思います。

そろそろ本題に。今日の食事と1日の行動を書いていきたいと思います。

今日の行動:息子とひたすら遊ぶ。
今日の食事
フレンチトースト 牛乳二杯 
(約500Kcal)
野菜ラーメン (約700Kcal)
団子汁 春菊とジャコ天の和物
キャベツの温野菜 (約500Kcal)
        合計:1700Kcal

体重:76.1Kg(-21.9Kg)
体脂肪率:24.2%(-8.2%)

退院後とあって78Kgからすごい落ちてますが、絶食期間があったので、今月はおそらくこの数値の変動は少ないかなーと思います。
体脂肪率も変動すると思うので今月は75Kg、体脂肪少し落とせたら御の字ですかね。

体力が戻り運動量が増えれば代謝も上がってくると思うので体力を戻す為リハビリ頑張ろうかなと思います。ではまた。