『人生常にダイエット。笑』

ひたすら毎日ダイエットに勤しみます。痩せてもダイエット(維持)します。

ダイエットblog4日目(開始349日目)

昨日病み上がりで一日息子と遊び回った結果、ヘトヘトになり21時30分に就寝し朝7時30分に起床しました。病み上がりで体力不足中のMASAです。


今日は長男が保育園に行っているので日中ゆっくりとTwitterと入院費支払いの手続きをしておりました。


体力早く戻らんかなーと思います。大した行動量してなくても凄い疲れてます。


とりあえず今日の行動と食事を書きます。


行動:家の掃除

食事

団子汁(約200Kcal)

野菜うどん(約500Kcal)

間食

たい焼き(約200Kcal)

パン キャベツ温野菜 手羽先一個

(約600Kcal)

        合計:1500Kcal


体重:76.8kg

体脂肪率:24.2%


昨日より少し増えましたが退院直後で振り幅はあるかなーと思ってたので許容範囲。ダイエットにおいて毎日減り続けるのは無理ゲーなのでトータルで徐々に落としていければなと思っております。


体力回復期なので短めで失礼します笑