『人生常にダイエット。笑』

ひたすら毎日ダイエットに勤しみます。痩せてもダイエット(維持)します。

記録31日目(継続376日目)

今日は仕事の泊まり明け。仕事の泊まり明けは結構消耗していて甘い物やジャンクフード等高カロリーを摂取したくなる笑ので今日は食事適当です。あ、カロリーはきちんと気を付けてます笑


ご飯(200) 味噌汁(60) シバキクラゲ(10)

きなこ(10)

アジフライ(100) 天ぷら(100)

コーンスープ(75) アイス(95)

間食

ガトーショコラ(430)

マドレーヌ(150)

チャンポン(200)

合計:1430kcal

体重:74.7kg

体脂肪率:職場の為不測定

食事内容ヤバイ笑カロリーは控え目にしました。寝不足だと糖分摂取多くなりますね笑

一応ダイエットする方にアドバイスするなら、デザート等食べても大丈夫なので通常の食事を少な目にしましょうってとこですかね。


あくまで今回のテーマはダイエットですのでまずは痩せれば良しのマインドで笑


アスリートじゃないので色々食べても良いと思います。限度を超えなければ。何でも摂り過ぎが悪いです。


ダイエットする方はどこに重きを置くかでやり方が変わります。


ダイエットならカロリーコントロール。筋肉付けたければタンパク質多目の食事等、意識する事が変わってきます。


それぞれ目的に合った食事管理を意識しましょう!

それではまた。